遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます門松



Instagramは、ちょこちょこ更新しておりましたが、久しぶりのブログピンク音符

本当は年が開ける前に更新予定でしたが悪しからず笑い泣きあせる



昨年の11月1日流れ星
ヨガインストラクターデビューからちょうど1年を迎えましたパーラブラブ

{A40CF460-0312-47E7-9A79-B796750E2360}

デビュー日、クラスを終えてのカメラ


デビューしてからのこの1年、2017年は本当にヨガ漬けな1年でしたキラキラ




最初は、自分のヨガに自身が持てずに、本当にこれでいいのかな?と悩む日や、、

中々集客が出来ずにもう向いていないんじゃないかな、辞めようかなと思った日も沢山ありましたショボーン


そんな私が、この1年頑張って来れたのは、レッスンを受講してくださる会員様の何気ない一言や、恩師の先生方、先輩インストラクターの励ましやアドバイスのお陰ですハート



春には宮古島にて、全米ヨガアライアンスの資格を取得し、全国各地に沢山の同志が出来ましたキラキラ

{A805CB55-7768-47DE-A60F-B7E24D86CD56}


そこから少しずつですが、自分のヨガを私なりに伝えれるようになり、契約スタジオも増え、秋には講演会の講師も務めさせていただきましたびっくりキラキラ
{95E26802-007C-4A8A-A357-E1398793598B}


まだまだまだまだ修行の身ですが、1年経ち、ようやく自分のヨガを自分の言葉で皆さんに伝えたいと思えるようになりましたハート


他にも気になるヨガイベントや、ティーチャートレーニングに参加し、とにかくヨガ漬けの1年プンプン炎

{4C936CFA-4B6F-4DED-AA05-63668F106696}

{EE6E2E51-A117-4A54-9098-77237DB8A90D}



12月には全国のヨガ雑誌Yoga&Fitnessにも掲載させていただきましたチュー音符{9B7966FE-3C51-4750-BA19-BF791541155A}{21E8843C-C8DB-485A-BA02-046C1B8661F0}

是非手にとっていただけたら嬉しいですラブラブラブ






そしてプライベートでは、今後の人生が変わってしまうような辛い出来事もありましたもやもや


だけど、私にはヨガがあったからキラキラ
私のレッスンに足を運んでくださる会員様がいるからキラキラ

今もこうして、変わらない毎日を過ごす事が出来ていますパーラブラブ


〝体を動かすだけじゃないヨガをしっかり学んできた証拠だね〟

ある方から言葉をもらいキラキラ



ヨガにのめり込みすぎて、時に「何で私はここまで必死にヨガを勉強してるんだろう、この先に何があるんだろう」と思った事も全てに意味があったと感じる事が出来ましたハート



だからこそ、これからもインストラクターとしても、生徒としてもヨガを深め続けたいと強く思ったと同時に、インストラクターとして何を伝えていきたいかも、更に明確になりました爆笑キラキラ




事情により、昨年末でレギュラークラスをいくつか離れる事になりましたがあせる


その分、今まで以上に担当させていただいてる一つ一つのレッスンにパワーを注ぎ、より良いレッスンを提供できるよう、2018年も元気いっぱい頑張りますのでウインクチョキ

どうぞよろしくお願い致しますパーラブラブ




Om shanti..♡