お久しぶりですパーラブラブ



すっかり更新が止まっておりましたが私は元気です笑い泣き

Instagramの方はマメに更新してますので、是非フォローよろしくお願い致しますポチャッコ




そして今日は今年に入ってからの出来事を
バババっと紹介チュー音符



先ず、年が明けて直ぐ最初に

バクティフローヨガベーシック

のトレーニングに参加キラキラ




バクティフローヨガとは
主に胸や喉を解放して、呼吸に合わせ流れるように体を動かすフロースタイルのヨガ


バクティフローヨガについては、また詳しくハート



WSやイベントで、ずっとずっと会いたかった先生にも、ようやくお会いする事が出来ましたおねがいキラキラ


関東を中心に活動されている磯部 佳世子先生イエローハートピンクハート


飾らない笑顔がとても素敵で、明るく元気な佳世子先生に、改めて自分自身も楽しみながら、大好きなヨガを伝えていく事を教えてもらいました爆笑キラキラ



インスタグラムで大人気のゆりヨガ先生イエローハートピンクハート


実物もめちゃくちゃ可愛かったラブキラキラ






地元の幼馴染と鹿児島にプチ旅行に行ったり富士山




今年は結婚式ラッシュで、土曜日のレギュラークラスに代行を頂く事が多く、少しご迷惑をおかけしておりますあせる



そしてヨガ以外にも、自身のトレーニングの為に1年半以上前から続けておりますCrossFit trainingのセミナーにも参加しましたグーラブラブ




以来、食事など見直し、自分の体に関する意識がより高まりましたOK


まだ多くの方は聞き慣れないクロスフィットトレーニングダンベル

インスタグラムにもちょくちょく動画など更新していますので、是非チェックしてみて下さいねパーラブラブ



ハート


密かにファンのゆんころちゃんハート

ハートワン博多のレッスン前に少しだけ拝むことが出来ましたよラブラブラブラブ





夏の始まりはエクロールヨガの同期でもある、
KIE先生のサップヨガを受講しにシーガルインへイルカ




そしてまた、同じエクロールヨガ出身で、ずっとインスタグラムを拝見していた、関東でスタジオ主宰の廣田なお先生にも、まさかのここ福岡でお会いする事が出来ましたおねがいキラキラ





そして、そして!!
あっという間に20代ラストを迎えましたよ〜笑い泣き

早いなぁ。10代の頃と頭の中なんにも変わってないぞ





都合により、去年いっぱいでレギュラークラスの担当を少し減らしておりましたがハッ

早いもので、2018年も残り3ヶ月びっくりハッ


徐々にまた、レッスンに入らせて頂くスタジオなども増やし、よりインストラクターとして活動の場を広げていきたいと考えておりますグーラブラブ




インスタグラムだけでなく、止まってしまっていたブログの方もまた更新していきますよっハート


ブログを通して、普段のレッスンだけではお伝え出来ない事なども沢山書いていくので、ちょこちょこ覗きに来て下さいねっチューピンク音符









Om shanti..♡