ブログを再開した際に2018年前半の出来事はササっとアップしたので、後半戦をてへぺろラブラブ










と、思ったのですが特にネタもなく笑い泣きあせる



プライベートでは、2018年はとにかく
結婚式続きだったなぁと結婚指輪



幼少期から青春を共にした大切なお友達ランドセル




そして去年に引き続き、今年も
雑誌YOGA&FITNESSに掲載して頂きましたパーラブラブ

フィットネス界のカリスマAYAさん
イベントにも参加筋肉ダンベル





そしてお仕事では、事情により一度はレギュラークラスを調整していたのですが、気付けばヨガの事ばかり考え、また新たにレッスンできる場はないかと、常に求人検索していた私笑い泣き


そしてご縁があり、レッスンを担当させて頂くことになりましたLANIKAI YOGAさんブルー音符


とても素敵なスタジオで、レッスンさせて頂けること、新たな出会いに改めて感謝ですブルーハートグリーンハート



年末は、ハートワン博多にて、イベントクラスを開催流れ星




普段のヨガクラスではやらないことが出来て、インストラクターとしてもとても楽しかったです拍手






沢山の方にご参加頂き、最高のヨガ納めとなりましたおねがいハート




2019年は、新たにレギュラークラスや、携わらせて頂くスタジオも増えますニコニコピンク音符



レッスンにご参加頂く皆様に、もっともっとヨガを好きになってもらえるようにキラキラ

楽しく、より良い健康な心と体作りのお手伝いが出来るようキラキラ



色んなことにアンテナを張り、気付きの多いレッスンをご提供出来るよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますパーラブラブ




ブログもちょくちょく更新しますので、是非また覗きに来て下さいねピンクハートハート










Om shanti..♡