新年明けてから、早いもので12日が過ぎ、、びっくり


今年もまたあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ笑い泣き





去年はほんの少しだけ、充電期間のような1年間を過ごしキラキラ

今年から担当レッスンも増え、ヨガ漬けの年となりそうです照れキラキラ





ファミリアヨガスタジオ
毎週金曜日 夜20時〜 デトックスヨガ





昨年までは、代行インストラクターとして担当しておりました



ヨガスタジオラニカイ
毎週水曜日 夜19時〜
代謝を上げる脂肪燃焼ヨガ


今年からレギュラーインストラクターとして、
担当させて頂くことになりましたパーラブラブ


また、詳細は追ってご報告しますが、
2月からもラニカイにてNew Classや、他のスタジオでも担当させて頂くクラスが増えますウインクピンク音符




担当クラスが増えればその分、やらなきゃいけない事や、お勉強しなきゃいけないことも増えるんだけど笑い泣き



実は、スーパーアナログ派で、PCもサッパリあせる

シークエンスを考えるときもノートに手書きだし、本を読んで、これは!と思うもの、生徒さんにシェアしたいと思うものがあれば蛍光ペンで線引き笑い泣き

記憶に残しておきたかったり、解剖学的な体のお勉強も全てノートに手書きでまとめていますが笑い泣きあせる




時間もかかるし、PCをカッコ良く使いこなせたらもっと時短になって効率的なのになぁDASH!
と、思う事もあるけれどあせる



こんな時間も全て大好きな時間おねがいハート

インプット、アウトプット繰り返し頑張ろうっウインク










Om shanti..♡