2月から新しく生まれ変わりましたキラキラ


福岡天神ヨガ、トレーニングスタジオラニカイブルーハートグリーンハート






ヨガ+トレーニングをテーマにした新しいクラスダンベル

筋トレヨガ
担当させて頂くことになりました筋肉ラブラブ


毎週火曜日 18時〜




筋トレと聞くと、多くの女性が「私には出来ない」「ムキムキになりたくないから筋トレはやりたくない」「あまりキツイのはちょっと、、」などなどDASH!


少し、壁を作っている方が多いなぁと感じていますが!!!

健康な体作りには必要不可欠なものが筋トレなんです筋肉


筋トレと言ってもとても幅広いですがキョロキョロあせる
自分の体重を支えられるくらいの筋力が、最低限必要なんじゃないかなぁと、私は思っていますキラキラ


ですので、重たいダンベルをおりゃー!っと持ち上げたり、まるでお産のようにトレーニング器具を蹴り上げたりする必要はありません笑い泣き





ヨガでもよく言われる心と体は繋がっているということ流れ星


ヨガを続けることで、心が柔軟になりキラキラ
筋トレを続けることで、心が強くなるキラキラ


そんな風に、私自身もトレーニングを通じ感じています照れハート




個人的にヨガ+筋トレ最強だなぁと感じ、日々の生活に習慣化している私ですがパーラブラブ


今回、ラニカイが新しい試みをという事で、声をかけて頂き嬉しく思いますおねがい




理想の体とは、先ずは健康であることキラキラ
健康な体作りの先に気付けば理想のボディラインがキラキラ
あとから付いて来るものだと思っていますキラキラ


一生涯共に過ごしていく、自分の大切な体キラキラ


ヨガ+筋トレ心身共に健康な美BODYを一緒に作っていきましょうパーラブラブ






先ずはヨガの動きで体を解し、中盤に筋トレの動きでしっかりと筋力アップに繋げていきます筋肉

また後半は使った筋肉をゆっくり解していきますので、どうぞ恐がらず、皆様ご参加ください笑い泣きハート


筋力、体力共に自信のない方でも安心してご参加出来るクラスです照れハート

火曜日 18時〜
ラニカイにてお待ちしております流れ星








Om shanti..♡