インスタグラムでは、報告させて頂きましたが
改めてブログでもご報告パーラブラブ



この度suria FRIENDS 2019のメンバーに
選んで頂きましたキラキラ




ヨガウェアと言えばsuriaと言っていいほど、ヨガをしている方は皆さんご存知のヨガウェアブランドキラキラ


そんなsuriaは、なんと!!
今年で15周年を迎えます拍手



そんな記念すべき年に、suria FRIENDSのメンバーとして携われること嬉しく思いますハート




早速春のカタログを

ファミリアヨガスタジオ
ハートワン博多

に置かせて頂いておりますので、どうぞ手にとってご覧くださいハート





suriaのウェアは、デザインも幅広く、
必ずお気に入りの1枚が見つかるはずラブラブラブ




私は、ゆったりとしたフェミニンなデザインより、クールなデザイン派ブルーハートグリーンハート

このトップスも、バックスタイルがめちゃくちゃ可愛いデザインになっておりますラブキラキラ




今後も、Instagramそして、blogにてハート
suriaと共にYOGA LIFEを発信していきますのでどうぞよろしくお願い致しますおねがいピンク音符







Om shanti..♡