拉致犯罪背のり捏造土台工作員中国人も頭が馬鹿すぎて頭が異常に悪い日本国憲法や法律や犯罪や常識も判らないので私が話すことを側で聞いていても理解も出来ないアホ丸出しの土台工作員です。この拉致犯罪背のり捏造土台工作組織団体は頭が可笑しすぎる奴等の集まりです。日本国では他人の家の鍵を不正に入手しただけで犯罪で他人の家に無断で入るのも犯罪で泥棒するのも犯罪です。北海道警察は頭が可笑しい奴等の集まりなのでこれらが犯罪だと解らないのですが私は弁護士にこれが犯罪かと弁護士も頭が可笑しいのか確認の電話をしましたが弁護士は頭が可笑しく無かったので犯罪だと言っていました。日本の警察が頭が可笑しいので警察が頼りにならないので戦後にもあった自警団を市町村で作ろうと考えたと思います。私は物的証拠を持って真実の犯罪被害を話してるので私が頭が可笑しい可笑しいと言うと言ったのが頭が馬鹿すぎる位に可笑しいか拉致犯罪背のり捏造土台工作員かどちらかになると小浜直子は思っています。拉致犯罪背のり捏造土台工作員の貴様ら程度の頭では胡錦濤国家主席の目にも耳にも止まりません(笑)本当にこれ程頭が可笑しいのって世の中に存在していたのが不思議ですし私は自分の娘が頭が良いので馬鹿な奴と話した事が殆ど無いので知りませんでした。