拉致犯罪背のり土台工作員兵隊は頭が異常に悪い馬鹿しか居ません。ネットをしてる人なら兵隊の正体を知っています。


カンボジアアンコールワットに私が行った証拠

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on




小浜直子

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on




私の家の玄関の表札

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on




私が小浜直子です

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on






私の娘の小浜有未Yumi  kohama です。

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on




先月スリランカ旅行に行った時の私です

A photo posted by 小浜直子 (@naokokohama) on



自分自身を知らないのは実に愚かしい事だと悪と戦ってる正義の専業主婦正直者の小浜直子は思っています。