小浜直子が住民から行方不明になってる人達の事を捏造していたのはカルト新興宗教やヤクザやヤクザ関係者です。高齢者が散歩中に拉致されてる可能性があるのに呆けてるから何処かに落ちていたのに家族が懸命に探さないから見付からないんだ!と言っていたヤクザや水商売関係と付き合いがある人が火消ししていたのを直接聞いたので、こうして拉致犯罪をミスリードしていたのが判りました。北海道警察はこのミスリードにソープランドに行って引っ掛かってたのかしら?と北海道警察がソープに客で良く来てるとソープ関係者に聞いたので思っていました。ソープもホストもデリヘルも一体なのを甘ちゃん警察官は知らずに居ました(笑)小浜直子はそうした事も聞いていました。ごめん遊ばせ北海道警察(笑)カルト新興宗教カルトジサマからは聞こえよがしに大事な一人娘だもんな!と私の方を見て飲食店で横に座って来た時に言われた事もあるので私は何だって💢この汚ならしい腐れ爺💢貴様死にたいのか💢と思った事が2011年に1度有りましたがその後の2011年8月に仲間が中華人民共和国上海旅行の時に仲間のジサマが消えるとそれらは言わなくはなりました。