小浜直子は今日は北海道千歳市の自宅の近所のカフェレストランかもめ食堂で高齢者の人から今は高齢者の親の年金を子供が狙って年金受給日に親の家に行く人が居る事を聞きました。安い親の年金を狙って年金を貰うなんて何を考えてるのかしら?最低な中年子供だと小浜直子は思いました。私も母親が2012年から母親の家に邸宅不法侵入窃盗被害に連続であうので被害を母親から聞く度に行っていましたが先月も年金受給日の二日前に後期高齢者の保険証が見当たらないと連絡が来たので直ぐに行こうと思いましたが年金の入る15日に行く方が最初に洞爺湖町役場で後期高齢者健康保険証を再発行してから銀行まで送って行けるので2度手間にならないので15日に行く事にして取り合えず未確認ですが伊達警察署に母親が高齢者の保険証が見当たらないと連絡が来た事を連絡しておきました。その後に15日に母親の家に行くと健康保険証はあったと言うので見せてもらい安心しましたが考えように言っては私が伊達警察署に連絡しておいたので再度母親が寝てる間に戻しに来たかも知れないとも思いました。この邸宅不法侵入窃盗犯人達は泥棒をしてるのに警察に逮捕されるのは嫌がってるので警察に通報すると戻して来る習性があるのです。不可思議な泥棒が居ると母親まで泥棒被害にあって小浜直子は思っています。最近は母親の家には泥棒被害は無いと聞いているので安心していますが私も先月年金受給日に母親の家に行ったので私を知らない私の持ち物も知らない見ていない嘘つき達は年金を狙って来たと言ってると思っていますがそれは常に持ち物だけで百万円程度の私に対しての名誉毀損の嘘です!