私の娘の小浜有未は北海道北広島高校出身なのでノンキャリ警察官達よりは頭が良いですが東京大学や京都大学出身やキャリア組の警察官達よりは頭は良く有りません!娘は勉強をしていたら東京大学には入れた!と言っていた事は有りましたが娘は勉強嫌いだったので勉強をしなかったのですが母親の私は女の子ががり勉をする必要は無いと思っていたので女は頭が良くて賢ければ良いので勉強は強要はしませんでした。私は娘をエリート官僚と結婚させたかったので頭が悪いと駄目なので幼児の時から幼児教室にも入れましたが元々頭が良かったので勉強しなくても実力で北海道北広島高校に合格したのでその段階で娘が頭が良い女の子だと周知されたのでこれで良いと思いました。その後にエリート官僚と結婚させたいと思う気持ちは変わりもっと上を目指す様になって行った母親の私ですが実際に犯罪被害にあって警察官達と話すとえーこれが犯罪じゃないって言うの?頭がおかしいんじゃないの!これは何処でも犯罪よ犯罪!と思う事しか無いので地方公務員警察官とは頭が悪い人がなる職業なんだなーと思う事しか有りません!頭が悪い警察官の嘘を頭が良い私の娘が暴いた事も有ります。(笑)話題と笑いとブログネタをその時も北海道伊達警察署警察官達からも貰いました。(笑)

控えー北海道警察伊達警察署嘘つき警察官!名誉毀損で裁判や裁判長に高齢者の私の母親に嘘まで突いたと涙ながらに訴えるわよ!司法の壁は北海道警察警察官達の嘘を認めずよ!北海道警察は正義の三権分立司法も敵に回したと思われています。話題と笑いとブログネタで済まない事を職務なのでしてる事を警察官達は知らずに昼行灯で警察署施設内で過ごしていた!