集団ストーカー犯罪で有名な新興宗教は本人が気が付かない間も犯罪をしています。本人が気が付いた所で攻撃を激化して来ます。私も2010年に他の都府県の人達から自分が娘共に集団ストーカー被害にあっていたのを教えられ知ってからは敵が攻撃をして来たので私も敵に反撃してやりました。敵が私を思考盗聴をして来たのでどう反撃してやろうかと思っていたら私も突然相手を思考盗聴が出来る様になったので心理作戦にしてやりましたの(笑)そうすると犯人達が総崩れになり今まで拉致犯罪工作員集団ストーカー新興宗教が私や娘に嘘を突いていたのも周りにも認知周知される様になったのです。この犯人達は貧困層が多いのに金持ちぶっていたので馬鹿らしい貧弱なゴミだと見ていました(笑)し周りにも買い物に行く度に付きまとって来ていたのを知っていたので言ってやっても居ました。(笑)私も娘も攻撃的な女なので泣き寝入りはした事が無い女です(笑)こんな私達小浜親子に成り代わろうとしたのがそもそも大きな間違いだと思います。ホホホ