自衛官司令や将補は昔の階級では将軍です。拉致犯罪工作員達は自分達小物が相手にたかが一匹と言い出すのですが、その一匹が駐屯地全部隊を動かせるのです。拉致犯罪工作員達が色仕掛けで何かを企んでるのを知ると部隊1つを動かして何をしようとしていたか調べる様に指示できる人物が将補でその将補をたかが一匹と思ってるのが縦社会を知らず人数が多い方が強いと勘違いを引き起こしたかが一匹と思っている将補の部下に命令されて有無を言わさず命令通りに動く人達と同じでは有りません。たかが一匹と言われる人はそんな事を言い出した人の方だと縦社会を知る社会常識を知る人なら、そう思います。格差是正から平等人間は平等と言い出し人間は平等と縦社会を知らないのかそんな事を思う人も増えて日本は可笑しな状態になってると小浜直子は思っています。

日本は何処まで行っても時が経っても縦社会です。