北海道警察本部の警察官の皆さん、小浜直子は私の両親が億万長者の金持ちだったんです!私の親は年商数千万円の中小企業株式会社社長をしていた億万長者資産家だったので私の出身の田舎では私の事は金持ちの娘だと地元の人なら知っています。サラリーマン家庭とは違う生活が有るのが会社経営者家庭です。日本女性は親がお金があると嫁入り道具を沢山持たせるのが日本の常識風土風習です。だからエリート官僚が金持ちのお嬢さんと結婚したいと昔から言っているのです。人はこれをエリートの常識!と社会を知る人は思っています。私は娘が大学三年生の時に冬期間の数ヵ月送迎を母親の私がしていたのでレオパレスを親の私がお金を出して借りましたが娘が拉致犯罪工作員達に狙われていたので心配なので最初1ヶ月位私も住民票を北海道札幌市清田区に移してレオパレスフーガ清田と大手企業に勤務してる夫と犬が千歳市の自宅に二匹居たので毎日千歳市と清田を往復していました。1ヶ月後に住民票は千歳市に写しましたが住民票を移せても危険人物の場合は海外には行けないと常識的に思います。私は毎年海外旅行へ遊びに行って私の娘も毎年海外旅行や海外に遊びに行っていますが親がお金が有るとサラリーマンとは違う生活が子供は出来るのです。私には兄が居ますが兄が結婚後は兄夫婦とは付き合っても居ないので兄は私の家庭の事は何にも知りません。私は身内でも変な新興宗教に入ってる人とは関わらない主義です。私と娘は私の母親だけに会いに北海道虻田郡洞爺湖町の母親の家に行っていますが兄に外で会っても私と娘は話もしません!