公権力を行使しない?と聞こえましたが誰に公権力を行使しないの?私や私の娘へでは無いわよね(笑)私達親子に公権力を行使出来ないのを知らないの?(笑)地方レベルは痴呆レベルなんだなー(笑)と貧乏育ちって頭が可笑しいんだなー(笑)と金持ちの娘で育った小浜直子は思っています。警察の公権力ってどんな事が出来るのか知りたいので私にして見て欲しいわね!どんな事が出来るの?何が出来るの?私は老後は年金を受給できる資格が既にあるので生活保護者にはならないので私に警察が何が公権力を使えるのか知りたいと思っています。法治国家日本の警察に使える公権力って何?何が出来るの?遠山の金さんに裁かれるのは使えない公権力を使いたいと思っている警察よ(笑)警察(笑)千歳警察署は 下町にあるので下町のお巡りの施設なのよ(笑)北海道千歳市は私の住まいのある所は上町栄町付近から下町と言われてるので下町の岡っ引きの集まりが千歳警察署なんです。昔で言えば下町の岡っ引き千歳警察署警察官は下町奉行現代では裁判官に裁かれるべきよ!警察官が私の娘に話しかけられるのも近付かれるのも嘘を突かれると私の娘の小浜有未の名誉に関わるので迷惑だと思っていますが警察官と話す事も無く関わる事も無く無事に毎日を私の娘は過ごしています。若い警察官でも平気で私の母親と私に嘘を突いたので嘘つきか認知症じゃないの?と小浜直子は思っていますし平気で警察官のくせに嘘を突くので本当に北海道警察には迷惑しています。洞爺湖町でも北海道警察は嘘つき職務怠慢警察だと思われてると思います。北海道警察警察官と付き合ってるマトモな人は何処でも誰も居ませんし今時警察官と結婚したい人なんて居ません!警察官同士で結婚してサラリーマン生活を送ってギリギリの生活をするのがお似合いだと嘘つきで職務怠慢をしてる警察官達を知って思っています。北海道千歳市で家と土地が三千万円で買えるなら安いもんですから千歳市の片隅で住民と関わらず人に迷惑をかけず嘘を突かず部落生活を送れば宜しいのでは?と小浜直子は思っています。