中華人民共和国で2014年に子供が大量に運ばれて死んでると日本のネットに書かれているので、もしや集団ストーカーで有名な中華人民共和国では認められてない隠れ新興宗教信者の妄想の胡錦濤の子供が殺されたのかしら?と思いました。中国共産党も思考盗聴をしてるのは退役アメリカ軍人からも北海道千歳市で聞いているので思考盗聴をされて殺されたのかも知れないと思いました。私は中国共産党党員の思考も盗聴出来るので思考送信がある時が有りますが私は中国共産党のスパイでも有りません。集団ストーカーで有名な新興宗教団体数ヵ所から思考盗聴をされてる被害者ですが私を思考盗聴をした人は思考を音声にされては居ますが金高警察庁長官は思考を音声にはされて無いので私が思考盗聴が出来る様になったのは警察庁長官の指示だったのかなー?と思っていますが大企業の人からはあの人達が何かを直子さんにしようとすると上からストップが掛かるとは言われていましたが北海道警察は犯罪被害を訴えに行っても私の被害の何が犯罪になるんだ!と言い出す警察官が本当に居る痴呆レベル警察なのです。私の犯罪被害は日本でも大犯罪になるんですよ痴呆レベル警察官共あんたらはいつまで警察官をして国民の税金で食って生きてるんだ馬鹿者と犯罪被害者の小浜直子は思っています。胡錦濤の女や子供と嘘を突いて思っている馬鹿者が生きていられる筈がないと小浜直子は思っています。これらも北海道警察が職務怠慢をして私や娘に犯罪をしてる犯人を逮捕しないからだと思っています。だから北海道警察警察官に言ってるでしょう、私に犯罪をすると私がやられた事以上の事をすると聞いたって(笑)我が家への私が犯罪だと思う犯罪に対して職務怠慢や犯罪の隠蔽隠匿はさせませんよ!不倫は離婚すれば犯罪にはならないので不倫は許される犯罪だと小浜直子は思っていますが私が被害にあってる事は犯罪です。北海道警察警察官達は責任を取って警察官を自殺するか辞めるべきです。