北海道千歳市千歳警察署にショップ店員さんが自分のクレジットカード詐欺被害で被害を訴えに行ったのに話だけ聞いて捜査をしない間に北海道一帯にクレジットカード詐欺被害が拡大したとクレジットカード詐欺被害者本人に小浜直子は聞きました。何故千歳警察署警察官達はあの時捜査をしなかったんだろう?警察官達は常日頃こんな調子なので一国の警察庁長官が狙撃されても犯人一匹逮捕も出来なかったのです。こんな警察官達は税金で食う資格は有りません。筋の通らない事は言い出す嘘は平気で警察官が突くのでこの男はモンペに育てられた子供だモンスターペアレントの子供が警察官になってる!と思う事もある北海道警察警察官!しかも警視監本部長にはマザコンだと誰かが言い出し何を嘘ばかり突いてるのよ北海道千歳市の法螺吹き住民か警察官と思っていたら犯人達の思考が音声になっていたのであら?誰に思考を犯人達は音声にされたんだろう?と小浜直子は思っていました。2010年後期から始まってるこの犯罪は拉致犯罪工作員達による背のり犯罪だと断定しています。高橋警部補だかが私が親が田舎では金持ちと電話でも言うとそんな事は言わない方が良いと言うので警察官のくせに可笑しな事を言う奴胡散臭い奴だと小浜直子は思いました。お宅達の職業で一番偉い人は金高警察庁長官なのを知ってるの?上司では無いのよ警察庁長官が一番偉いのよ!と一般常識で思ってる言ってる私です。