中華人民共和国の一人っ子政策は日本の学校の日本の教科書にも載っていて学校でも習うので日本国民は一人っ子政策があるのを知っています。私は本好きなので中華人民共和国一人っ子政策が海外からの中国人のマナーの悪さや無教育で海外に移住して来られる事を事への苦情や増え続ける人間をどうにかしてくれと言われ中国共産党も無教育の人が増え続け素行の悪い人が町を彷徨くので改善策で出来たのが一人っ子政策だった!と本には書かれています。一人っ子政策を考えたのが胡錦濤国家主席だと本には書かれています。胡錦濤国家主席は1人民から中華人民共和国国家のトップまで登り詰めた遣り手の偉人だと純粋な日本人の小浜直子は思っています。そんな偉人の目に留まった小浜直子は中華人民共和国へ行くと特別待遇をして頂いています。中華人民共和国へ行くと私の思い通りになるので国家権力者って素敵好きと思います。やっぱり男性は国家権力者でなければ魅力は無いわね!と実感します。夫の勤務してる大手企業は中華人民共和国にも工場が四ヵ所にあるので夫の勤務してる大手企業社長にも小浜直子は知られる存在に私の娘の純粋な日本人の小浜有未Yumi kohama共々なったのです。中華人民共和国中国国家主席もお金を払えば会うだけなら会って貰えると私は聞いています。一人っ子政策を辞めた中華人民共和国では今後はアパレルメーカーが儲かりますし金を払えば会うだけなら誰でも会いますし会いに来ます。富豪が人民の2割なら日本国民の倍が中華人民共和国に居る計算になりますがそんな金持ちが子供を生むと生まれて直ぐに子供服を買うのでアパレルメーカーが儲かりテーマパークにも遊びに行くのです。