北海道千歳市のイオン千歳店の喫煙室に私が煙草を吸いに行くと地味で綺麗では無いお金も無いのが一目で判る中年女性に話しかけられその人が言うには自分が千歳市に飲みに行って初めて会った在日朝鮮人や他の人達とお酒を飲んでその後にタクシーで家に帰ると自分が住んでるアパートの玄関の前にさっき一緒に飲んだ在日朝鮮人が立っていたので自分の家なんて教えてないのに何故自分の家が解ったんだろう?とタクシー運転手に話すとタクシー運転手があの男が帰るまでタクシーで待ってると良いと言われ待っていたら姿が見えなくなったのでタクシーから降りてアパートに帰ると居なくなったと思っていた若い在日朝鮮人が部屋の中に座っていたので鍵も渡してないのに何故入れたのか?聞いたと言っていましたし下には自分の兄が住んでるので何もしないでね!と言うと何もせずに次の日帰ったので翌日千歳警察署に届けたと私に言いましたが私は聞いていて違和感が有りました。若い男性はあんな金の無い地味で顔も大した事が無いオバサンの所に行かないのでその話自体が可笑しく北朝鮮拉致犯罪とはこうやって作られていたと思いました。あのオバサンと何処かの飲食店に飲みに行って一緒になって飲んでその後にそのオバサンの家に行く人なんて居る筈が無いと聞いた時に直ぐに思った位ですがあのオバサンを見たら誰でもあんなのとは付き合わないと言われる容姿容貌の人でした。あの人がこんな事を言ったのよと全国に教えてあげたい位ですがその後に合わないので初対面の私に話しかけて若い在日朝鮮人がーと言って来たオバサンはその後どうしたのかしら?と思っています。しかも昭和50年代前から北海道札幌市では毎日ヤクザやチンピラが女性やたまにカップルを拉致して山に連れて行っては犯して居たのです。この事を当時の北海道警察本部長が知っていたかは知りませんがこれは事実です。私の年代や私より上の年代の昔からの札幌市在住の水商売の人に聞けばヤクザやチンピラの拉致犯罪も事実だと判ります。真実を書いてる小浜直子のブログは歴代の警察庁長官も読んでると聞いています。ネット時代は警察庁長官達が何処に住んでいても私と情報が共有できます。