千歳空港グランドスタッフのエセレブのブスのゆみちゃんは今でも働いてるのかしら?(笑)と小浜直子は思っています。近年はグランドスタッフも容姿は関係なく仕事がキツイので力があって体力のある人を採用してると聞いているので千歳空港のエセレブのグランドスタッフのゆみちゃんがまだ働いてるのかしら?(笑)と思っています。私の娘は就活もせず毎日やりたい事をしてボーイフレンドと友達と会って過ごしています(笑)私の娘は日本では働きたくないので又海外に行くと言っています。日本はそれだけ働くには魅力が無い国だと思いますし私は結婚後も専業主婦なので働いては居ないので昨年数ヵ月働いただけで嫌だと思う国なんだな~と思いました。私は日本は外出先ではサービスだけ受けて自分が法律に照らし合わせて自分が犯罪だと思う犯罪をされなければ良いとしか思っていません!自分に金さえあればサービスだけ受けれるので人間社会は自分にお金があれば何も困りません。