北海道札幌市連続拉致犯罪レイプ犯人は警察官も仲間かも知れません!昭和50年代もその辺の遊び人の大卒でも機動隊等の地方警察官になれたので連続拉致犯罪レイプ犯人は警察官も仲間も知れないと当時を知る小浜直子は思っています(笑)私は北海道日本大学高等学校の2年生の16歳の時に友達二名が拉致をされて車で連れ去られた日は高校の二歳年上の卒業した女の先輩の家に泊めて貰う約束で同じ北海道日本大学高等学校の札幌市在住の友達と二人で泊めて貰ったので友達がヤクザみたいな男達に連れ去られたと相談して心配して居た事を覚えています。大学生でスポーツ部に入っていた学生はチンピラみたいなのも北海道警察の機動隊にスカウトされていた時代のエピソードで拉致犯罪が毎日の様にあった北海道札幌市すすきのでの実話です。北海道警察警察官達はすすきので遊んでいた筈です(笑)如何?北海道警察警察官達、正義の専業主婦の小浜直子に当時のレイプ犯罪を暴かれたのかしら?(笑)拉致レイプ犯罪が知られてヤバくなって北朝鮮に拉致犯罪を押し付けたとしか思えません!警察庁を国を騙したのは誰?警察官にも犯人が居るので私が犯罪被害を訴えても犯罪にしなかったとしか思えません!