中華人民共和国でネットを全て認めてネットを遮断しなければ中国革命の黒幕が判ったり誰が計画したか判るのに遮断したり他の国のネットを認めないのが可笑しいと思いました。2012年秋に計画されていた中国革命は中国共産党が大変になる位に大掛かりな革命だったと民間人の小浜直子は聞いています。つまり日本人の日本に居る民間人でさえ知っていた大掛かりな革命計画だったのです。中国共産党党員にもfacebookさえ認めていないと2014年に若い中国共産党党員に聞いたので、こんな事をしてるから国家元首さえ中国革命の全容さえ知らないんだわ(笑)と思いました。2010年に小浜直子はチベット旅行に行きましたがチベットでは誰もが革命計画さえして居ないのは私でさえ解りました。犯人がチベット人に濡れ衣を着せてるだけですしネットを解禁すれば判る事が沢山あります。ほーら音声にされてる中国人の思考が習わないと今も聞こえました。中華人民共和国でネットを遮断しなければ自分の犯罪を無実の人には被せてる真実が判ります。私に成り代わろうとした利用しようとしたのがそもそも犯人達が頭が悪い証拠です。中華人民共和国習近平国家主席は何故ネットをフリーにしないんだろう?情報が手に取る様に国に居ながらにして判るのにと小浜直子は思っています。今頃習わん!と思ってる中国人背のり工作員が居たのも音声なので小浜直子には簡単に聞こえます。