小浜直子の夫が東京本社勤務で海外出張もしてるのは情報を知ってる人は知っています。北海道警察警察官が地方公務員が多く大企業や大手企業さえ何も知らないのが警察官になってるのでは?(笑)と馬鹿にしています(笑)地方公務員は偉い公務員では有りませんよ警察官(笑)だから警察官と結婚したいと思う人が飲み屋の人しか居ないし少ないんですよ(笑)小浜有未Yumi kohamaの父親は東証一部上場大手企業社員で東京本社勤務で海外出張もありますが地方公務員警察官は大企業や大手企業社員が海外出張がある事さえ知らないのが居るので笑っちゃうわね(笑)と無知な警察官達を馬鹿にしています。昨日も私のスーツケースに上海旅行の時の写真が千歳市の家で盗まれていたのが洞爺湖町の母親の家に行っていた時にいつの間にか入れられていたので母親の家から千歳市の自宅に戻る前に千歳警察署に行って警察官にそのまま触らない状態で見せましたが警察官は夫や娘が入れた事は無いか?と私のブログを読んでるのに言って来たので夫は東京本社勤務で東京に居るので出来ない娘はボーイフレンドや友達に会って殆ど家に居ないと話しましたが千歳市の家から洞爺湖町の母親の家に戻した犯人は誰なのか?と直ぐに考えないのが警察官失格だと思いました。これが警察官トップ警察庁長官が狙撃されても犯人一匹逮捕も出来なかった恥を晒す結果になった警察官の行動だと小浜直子は思いました。そう言えばネットには警察庁長官の場合は長官を退職しても公安庁を動かせるとは書いてありました!国家権力者は引退しても権力があるのは普通は知っていますが北海道警察警察官がそれを知っていたかは知りません(笑)