集団ストーカー被害の中には物を移動させたりする工作もすると被害者達が長年自分の被害として書いてある書き込みがあったので私も自分が同じ被害にあって物を移動するとはこんな事だったと言うのが解りました。集団ストーカーをしてる新興宗教信者がターゲットの住まいの近くに住み着くのはこんな風にターゲットの物を盗み他の所に戻す工作をする為に引っ越して住み着くのが解りました。私の投稿は自衛隊司令や将補も読んでるのは知っていますがネットに書かれているのが本当なのは知ってる筈です。防衛大学出身なら誰もが防衛大学時代にネットはしています。こんな事を知らないのはネットを見ない集団ストーカーで有名な新興宗教信者だけです(笑)