拉致犯罪集団ストーカーで有名な新興宗教信者はその辺で働いて嘘を言い出す事を長年しています。お金を払ってもお金を受け取って無いと言い出すのでレシートは必ず受け取らないと嘘を警察にも通報するので危険ですし万引き犯人だと嘘を言われます。私はそれを知っているので必ずレシートを受け取って居ます。高齢者は特にレシートを受け取らないと万引きして行ったと言い出され家族にもお金を貰ってないと平気でお金を取り来る事もします。何故私がこうした事を知ってるかですが、あの集団ストーカーで有名な新興宗教信者はスポーツジムに私が行った時に運動が終わって帰る時に二人の内の一人の学生があの人がねぇー信じられませんね!と言い出したのを聞いたからです。相手はネットをしていたので真実の情報を知っているのでそんな話に乗らなかったので言い出したのは黙り込んでいたのも目撃したので知っていますホホホいつまでも私が全国でも知られてるのを知らない愚か者なんだなー(笑)と2011年に札幌市でもそんな事を言い出した日本人の新興宗教信者が居たので馬鹿だと断定して見ていました。外国人でさえ知っているのが真実の情報なので集団ストーカーで有名な新興宗教信者は嘘を言い出す嘘つきだと知られています。これはメディアのお遊びとは違う現実の犯罪工作なので普通の人は激怒します。メディアがシャシャリでるのは許されません!しメディアの人が来るだけ言うだけでも社会ではメディアの人が激怒されます。芸能人は今では最もメディア以外の人から嫌われていると思います。



小浜直子がネット投稿した後なのに上海旅行の写真を盗んで行った情報弱者新興宗教信者が居ました(笑)