子供を幼稚園や保育園に預けてる大抵の親は多くは望みません!子供が安全である事、子供が幼稚園や保育園に行きたくないと言い出して自分の仕事に支障が出ない事、集団生活を学ぶ事程度しか有りません!それにプラスアルファがあれば最も良いと親は思います。プラスアルファとは近年では幼児英会話ですがこれは子供には今後も社会人になっても必要不可欠なので断言できます。優秀な人物ほど日本に居たくない海外で働きたいと言う状態なので屑しか残らなくなるのが問題だと思っています。東京都杉並区議には貴方こそ日本から出て行って下さい!です。生活保護者が生活保護者を生む悪循環が一番悪く生活保護者が子供を生むのが悪循環を引き起こして居るのです。これは私や夫の家族も生活保護を受けてる人が居ないので堂々と言え書けるのです。生活保護者や生活保護者の子供が社会の邪魔なのです。