私の娘は現在は25歳なのでいつ結婚するか判らない年齢です。創価学会員が国土交通大臣なので日本の航空関係で働いて欲しくないので現在も働かず8月にはオーストリアへ行くと言ってるのでバイトではマトモな仕事も無いので毎日ボーイフレンドや友達と交流をしているので親が居るのでお金に困っては居ないので変な職に付くより良いと思っています。千歳空港でグランドスタッフをしてる金持ちでは無いのに金持ちぶってる顔も醜いエセレブゆみちゃって今でも金持ちぶって嫌われながら働いているのかしら?(笑)普通は辞めますけど頭が可笑しいなら社会を知らないので影で本当に馬鹿にされながら働いてると思います(笑)金持ちでは無いのに金持ちぶるのは大変に恥ずかしい行為です(笑)