自衛隊駐屯地で一番高い地位は司令だと私は婦人自衛官に聞いた事が有ります。私の姪も婦人自衛官をしていました。拉致犯罪背のり工作員達はこんな事さえ知らない愚か者の集まりです!自衛隊司令や将補と付き合いたい人ってどんな容姿容貌をしてるのかしら?おいくつなのかしら?そんな事を思う人を今まで見た事が無いので見てみたいと思っています。そう言えば男にも居るのか私がランチを食べに行くと一人で来ていた男性が居たので自衛官かしら?もしや将補かしら?と思って居たらその後に日本人の豚男が来てその男性の隣に座ったので作業服を着ている豚男君、その男性が将補かは解らないわよ、私は自衛官の奥さんは知ってる人は居るけれどご主人の自衛官は知らないのよ、豚男君が隣に座られたら暑苦しいんじゃないの(笑)隣に座っても仲良くはなれないのよ(笑)他にも席は沢山空いてるのに何故その男性の隣に座ったの豚男君と思ってとんかつ玉藤で豚肉を食べながら小浜直子は見ていました(笑)こんな事も現実に北海道千歳市では有ります。男まで自衛隊司令や将補を狙って何をしたいのかしら?相手はホモでは無いわよ(笑)と豚男がわざわざ男性の隣に座ったので見て思いました。(笑)