北海道千歳市の変な若い女に私があの人は赤、スパイだと通りすがりに言われた事が2012年に有りましたが私はスパイでは無いので軍事施設にも自衛官にも興味は持っては居ないのに何故嘘を突くんだろう変な女ね!と憤慨した事が有りました。自衛隊の様な軍事関係の開発や開発後も軍事関係の仕事をしてる企業はそれらを他には漏らしませんが近年の産業スパイは思考盗聴もするので秘密を保持するのも厄介になって来ていると私も拉致犯罪背のり工作員達に思考盗聴までされてるので解りました。産業スパイも居るのでそれらの仕事をしている大企業や大手企業社員家庭は家族も仕事の事は家庭でも聞かないのが利口だと思っています。我が家は軍需産業の仕事はしていませんが産業スパイも居るので夫の仕事の話はしないので家の娘は父親が会社で何を製造してるかさえ子供の頃から知りませんし今も知りません!