大卒だろうと生活保護者になったら、その段階で人間は終焉です。普通の人は生活保護者にならない様に生活します。小浜直子は18歳から年金を掛けていたので年金を受給できる資格がもう有ります。つまり私は生活保護者に働かなくても生活保護者にならないので生活保護者は子供を生んで欲しくないと言える立場なので何処へ行っても言っています。生活保護者からお酒を飲みに誘われたら?私なら行きませんが世の人の中には生活保護者と一緒に飲みに行って生活保護者に奢ってもらう人まで入るのです。生活保護者に集る低所得者まで居るのを私のブログの読者は知っていますか?人権とは解釈で違いますが何を指すのか知っていますか?拉致犯罪工作犯人達の中には私に付きまとって来ては自分達の犯罪を私に誰かに話されるのを耳障りだと言い出し自分達の犯罪を警察に訴えると自分達が攻撃されてると思う頭が可笑しい犯罪者達ですがこうした犯人達の変わった性質も東京では知られています。何故か?大企業や大手企業も役員クラスなら思考会話をしているので思考盗聴が出来るので拉致犯罪背のり工作員達の性質も知られていたのです。低レベルな人達はこれらを知らないだけです。