2011年から東京都では集団ストーカー犯人達は大人しくなってると聞いているので犯人達は北海道に流れて来ていたのです。国松警察庁長官狙撃犯人が北海道に来ていても可笑しくなかったので北海道札幌市丸井今井で以前大丸札幌のルジュールで店長をしていた顔見知りの店員さんに国松警察庁長官の襲撃犯人か警察官だと聞いたと話すと直ぐに教えてくれた人が住んでる北海道苫小牧市でヤクザの発砲事件が発生したのでやはりヤクザと犯人の警察官達はお仲間だ、狙撃犯人は警察官だと聞いた通りだったわ!と思いました。これは私の顔見知りの店員さんもその後にあってやはり発砲事件があったねとその後にも話したので発砲事件のタイミングも知ってるので証言します。国松警察庁長官狙撃犯人って誰?