私が私の主人の祖父は新潟県出身なんです!と言うと日本人の情報通の大企業の管理職の社員の人はジェンキンスも新潟県に居るよね!佐渡の観光協会に居るよね!と直ぐに言われるのでこの人も拉致犯罪背のり工作員犯罪を知ってるんだわ!と話すと判ります。今時こんな事を知らないのは北海道警察とカルト新興宗教信者位ですよと小浜直子は周りは皆が知ってるのに隠蔽隠匿しようとして出来ずに居るので、いくら拉致犯罪背のり工作員団体が姑息でも無駄だったわね(笑)ネットを知らないからよ(笑)誰もがジェンキンスも怪しいと言ってたのよ!ジェンキンスは外務省の誰かを知ってる知り合いだと言ってるとネットに書かれていたけど私の場合は拉致犯罪工作犯人と戦ってる事を警察庁長官達にも知られてるのよ!思っている私は小浜直子です。警察官達が知能犯罪では如何に頼りないか全国で国民ももう知ってるわよ!