私は中華人民共和国中南海にも行った事が有ります。私は天安門に観光に行って門から左に歩いて行くと回りが中国共産党の事が書かれている建物しか無いので此処はどこなのかしら?と思って歩いていると若い中国人女性が何人も建物の外から覗いていたので彼処の建物は何なんだろう?と思って建物の中を見に行った事が有りますがその場所付近にはトランシーバーを持った職員が何人も居たので以前観光で故宮に行った時はトランシーバーを持ってる職員は居なかったのでトランシーバーを持っている人が居た場所が中華人民共和国高官も住んでる中南海だったのを後に知りました。天安門の中の中南海は黒塗りの車が何台もゆっくり走っていましたが内部が広かったのを行ったので小浜直子は知りました。日本のメディアや本は嘘が多いと経験上小浜直子は思っています。長谷川慶太郎さんの様に中華人民共和国の事を書いてる人が何名も居ますが実際の中華人民共和国の事や中国共産党の事を知らずに書いてると少し読んだだけで中華人民共和国に何度か行ってる小浜直子は思っていますホホホご自分で中華人民共和国北京に行って実際はどうなのかを知った限りで責任を持って書くべきです(笑)私は中南海に行った時も見たい所は見て来て若い客中国人の女が私の邪魔をすると天安門の職員に無線連絡が入って邪魔な若い中国人女性を蹴散らして貰って建物の中に入った経験もあるので自分の経験として書いています。人間は経験も無い事を知らない事をこつなると予測でも書いてはいけないと思いますホホホ