これは電磁波被害だとしか思えませんが電磁波を人体に当てると様々な傷害が発生しチック症状に似た症状は必ず出ると小浜直子は思っていました。自衛隊にはこうした事を調査出来る研究所もある筈ですから十数年前に北海道千歳市では自衛官幹部のお子さんも突然チック症状に似た症状が出ていたので調べて見ると当時の自衛官幹部のお子さんのチック症状は電磁波による物だと断定できると思います。分厚い窓ガラスより人体の様が弱いので強い電磁波を人体に当てると何らかの症状が発症しますがアメリカ合衆国では電磁波被害で病気が発症し裁判にもなって事例もあるのでアメリカ合衆国の裁判記録を調べれば電磁波被害にどんな物があるのかは判りますし北海道千歳市には電磁波被害とレーザー照射被害で千歳市から引っ越して行った人も居ると地元の人から小浜直子は聞いています。こうした電磁波やレーザー照射を自衛隊司令や将補の家族にしていたら加害者の犯人はどうなるんだろう?と想像つかない位に怖すぎると思っています。今、離すと女の子供の犯人の思考か小浜直子には盗聴出来ました!私の家の向かって右側南側から聞こえました。犯人は自衛官だと噂してる人が居ましたが実際は電気工事関係者がこうした事をしているとネットには書かれています。自衛隊司令は思考盗聴が出来る人物なので犯人達の離すと音声で思ったのは自衛隊司令にも聞かれています。犯人達が今後どうなるのか想像がつかない位に恐ろしいと思われてると思います

。い