我が家の娘は不良でも無いので警察署の生活安全課にも相談に行った事も有りません!あんな所は頭が悪い家庭環境の悪い家庭の人しか行きません!我が家の家庭環境は良いので行く筈が有りませんし、そんな警察官と付き合いする様な悲惨な家庭では有りません。先進国の人は誰かの悲惨な身の上話を聞いても同情はしませんし寧ろあんな風に悲惨な人間になりたくないとしか思いません!つまり生活安全課の世話になる様な人は世間から外れた人、つまりヤクザやチンピラが生活安全課の警察官達と知り合いです。日本の警察官達は嘘つきなので警察官と友達になる人は大抵居ませんし我が家も警察官とは知り合いにもなりたく有りません(笑)我が家の娘の小浜有未は小学校から中学校卒業まで優秀な成績と
家庭環境で義務教育を北海道千歳市で終えています。北海道千歳市千歳警察署警察官らは私と娘を妬んでると千歳市住民に言われています。警察官達は住民との人付き合いが無いのでこれらの噂を知らないのですホホホ