2010年に北海道千歳市千歳警察署に居た警察官達の思考盗聴をすると千歳市の住民のほほ100%は創価学会員だと聞いていたと思っているのが判るかも知れません。そんなデマも2010年には有りました。2010年秋から異常な拉致犯罪集団ストーカー被害に小浜直子は遇いましたが私は集団ストーカーに負けずに拉致犯罪集団ストーカー加害者達に犯罪もせずに反撃してやったのです。すると出てくる出てくる犯罪者が私の前に出てくるので拉致犯罪をしていた犯人達の犯罪が判りました。北海道警察警察官は育ちの悪い頭が悪い貧乏人がなってるので嘘つきが多いんじゃないの?と警察官達と話して実感しました(笑)頭が悪いのが警察官になられてもねーしかも嘘つきは泥棒の始まりと昔から言われてるしねー!警察官達の親の面と家庭環境を知りたいわね全く生活保護者の子供だから生命保険の被保険者の事も解らないんじゃないの?と北海道警察警察官達には思っています。生活保護者は生命保険に加入できないので知らないんじゃないの?警察官(笑)と小浜直子は警察官達と話して思っていました。育ちの悪いのが警察官になられると住民は迷惑だわ!と思っています。

警察官より広い家に住んでる我が家の犬の方が育ちが良いんじゃないの?ここまで言われ書かれるのは犯罪を犯罪にせず偽証や職務怠慢をしてるからよ北海道警察警察官!もっと言ってやってくれと小浜直子は言われています。警視正は全国に数千人警視監になれるのは三十数名、ライバルが落ちるのは歓迎するのがエリートキャリア組です!つまり北海道警察警察官が悪ければ悪いと書いても言っても真実ならばエリートキャリアからも喜ばれるので良いのです。小浜直子は嘘は言っていない書いてないんですよね!物的証拠もあるのに何故犯罪じゃない事件じゃないと言うんだろう?犯人は警察だよとも聞いているんですよね!