日本の漫画にも書かれて居ますが農地改革までの地主の力は巨大です。
農地改革までの地主のお嬢様には巡査程度には高嶺の花でその辺の人が近づけない存在だったと描かれていますが
巡査が農地改革まで北斗市清川の土地を半分所有していた地主本家の一人娘の私の娘に会ったら職務質問をして良いか?と私に聞いたので早速本州と考えが似てる渡島地方では巡査は物知らず(笑)と言われて巡査が笑われたのです。ホホホ
渡島地方は今でも本州と考えが同じです!

私は祖母が富豪で両親が億万長者だった資産家の美人の専業主婦で農地改革まで地主だった本家の嫁の小浜直子です。
意味がお分かりですか?違いが判りますか?北海道警察警察官の奥さんホホホ(笑)背のり工作員は思考が音声になるんですのよ(笑)ホホホ
背のり工作員達が国から自殺に見せ掛けられて殺されてると思わないんですか?ホホホ