ネットのちとせちゃんねるを見ると北海道千歳市の中小企業山三ふじやの社長がフリメーソンだと書かれていたので私は何が中小企業の親父がフリメーソンなの(笑)ゲラゲラと思いましたが、2014年に千歳市アウトレットモールレラで若い男の店員さんと去年ドバイアブダビモロッコ旅行に行った時に東京か何処かから来た人達が今は日本人の戸籍が狙われてると聞いたのよと私が話すとその若い男の店員さんがそう言えば彼処で働いてた女の子が彼処で働いてたら戸籍を狙われるので怖いから辞めたと言ってたなーと言うのでえー千歳市の中小企業が?と思ったのでそれ本当なの?と聞くとうんと頷くので旅行の時に聞いた話は本当なんだなーと思いました。
その後はその男の店員さんはアウトレットモロッレラでは姿が見えなくなりましたが山三ふじやのフリメーソンだとネットに書かれていた社長の爺さんは死んだと千歳市の住民から聞きました。
日本人の戸籍売買を千歳市の中小企業がしてるのかしら?とビックリしたので即座に警察庁警視庁国家公安委員会に民間人の専業主婦の小浜直子はメールでこんな犯罪を聞いたと送りました。
小浜直子は今後も国家犯罪を聞いたら警察庁警視庁国家公安委員会にメールします。


私は家族で様々な詐欺犯罪被害にも遇っていますが北海道千歳市千歳警察署警察官は詐欺では無い貴女は被害者では無いと嘘を平気で警察官達に突かれています。
これらは民間会社では首になる警察官達の嘘です。