旦那様にも、ちょっと素敵な姿を見せませんか? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

川崎、横浜エリアのパーソナルコーディネーター(R)
子供が巣立ったアラフォー夫婦のリーなお子です
{497E5DC9-BC95-4F47-A47C-EB91C4C22E67:01}
☆赤、紺のワンピース/INDEX

{8177BC32-1790-4589-AE8B-FFFF1B4453E4:01}
↑ 背中のラインがお気に入りラブラブ

1日遅れの、いい夫婦の日。
と、いう訳でもないですが、
主人とランチへ。
{BEFCF069-EB8F-49B6-8FC4-2F2CD9F7ADD2:01}
☆ポンチョ(ケープ?) /バナナリパブリック

旦那さまとの、(たまーの) お出かけ。
着るものに困りませんか❓

私の主人は、
女性のファッショントレンドなんて全く分からない人。
女友達とのお出かけの方が、気合が入りますね~ 笑

{F20AFE5C-E4B4-4B1B-85E3-9256AA91982A:01}
☆タイツは、青に近い紺
☆ファーバッグ/ノーブランド

一応、主人との外出は下記に気をつけています

1)なるべく明るい色を着る
2)なるべく、ワンピースかスカート (ミニスカートなら、なお良し 笑)
3)アクセサリーは、いつもより控えめ
4)バッグは、なるべく小さめ


”なんとーなーく” の心がけ程度ですが、、、。

世の中には美しい女性がたくさんいて、
外で働く男性陣は目にする機会も、知り合う機会も多数あるでしょう?

家の中ではともかく、
少なくても 一緒に出かける時くらいは
 ”なんか疲れてないか、うちの奥さん”
と、思われない程度の気遣いが必要かな、と思っています。

年末にかけて、夫婦デートしませんか?
久しぶりのデート着にお困りの際は、
是非 ご相談くださいね。

お読みいただき、ありがとうございました
---------------------

現在提供中の、基本メニュー
①ショッピング同行
②クローゼット診断
③ファッッションアドバイス

11月の受付可能日 24月, 25火, 26水, 27木, 28金, 29土

お申し込みは こちら=>