お財布ショルダー、便利です! | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で ドキドキ



{3B1FFDDB-7493-46E4-9E56-1E4524455F98}
☆雑誌GLOW付録の、お財布ショルダー

現在両手ケガ、右手ギブスのいま、毎日とーっても便利に使っています❗️

こうも便利だと、、、
アップグレードしたくなっちゃいます〜。

{32861CDC-2491-42DF-AA27-889D030CFC90}


{53CB54EC-9069-4E76-B05F-FF584E611297}

{4F362583-15C8-4C5E-BC49-8590848982A8}
↑病院の待合室で見た少し古い雑誌Oggiで、チェーンウォレット特集がありました。


今便利に使っているアイテムって、
ケガが治った後でも便利に違いないですからね〜。

ケガを体験して、もの選びの基準が変わりそうです。

うーむ。
チェーンウォレット
お財布ショルダー

治ってからも本当に必要か、再検討してみます。


雑誌GLOW付録、詳細はこちら↓