少数精鋭派の、バッグで秋の先取り術 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で ドキドキ
 
 
{007BAFCD-879C-4A7D-AB64-0F8EF096353E}
☆ファーのバッグチャーム/香港で
 
 夏も終盤。
そろそろ少しずつ、秋のアイテムも使いたくなりますね。
 
白いバッグも、秋色スカーフを巻いて↓
 
{C911A0BF-C3BD-4959-9D61-9F7131546F79}

 
 
もう少し経ったら使いたいのがファードキドキ
 
 
今年は、というか毎年
 ファー・フェイクファーが、流行りますよね〜。
 
 
 
{1985BA43-420A-49F4-B5E0-772C0C580F23}

 
夏のカゴ、冬のファーなど、
季節限定小物ってオシャレ度が一気にアップしますよね〜❗️
 
私もファーのバッグは1つだけ持っています。
{DA6E5A0A-2DB7-4456-A4C9-2E87599C42DA}

 
 
お店で見ると可愛くて、いくつも欲しくなりますが、
少数精鋭クローゼットを目指しているので
季節限定アイテムはこれ以上増やさないようにしています。
 
 
{D38A889A-ED81-48FF-AF8D-07FC6121691A}

ファーのキーホルダー(バッグチャーム)ならば付け替えられるので、楽しみは無限大ビックリマーク
 
少ないアイテムでオシャレを楽しみたい方にこそ、オススメします。
 
季節の変わり目。
ファッションアイテムももちろんですが、
食生活の見直しもしませんか?