バッグ断捨離のヒント | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で ドキドキ
 
 
image
 
誤って昨日の記事を削除してしまった様子汗
再度アップします。
 
写真のバッグ、なんと6つ 断捨離。
少数精鋭クローゼットからほど遠いですねあせる
 
挿し色はバッグで添えるコーディネートが好きでしたが、最近は馴染ませる方が好き。
 
気持ちは変化するものですね。
 
 
皆さんはどちらの気分?
①挿し色になるバッグを持つ
②服に馴染むバッグを持つ
 
クローゼット整理の際に、ちょっと考えてみては?
 
 
季節の変わり目。
ファッションアイテムももちろんですが、
食生活の見直しもしませんか?
 
ダイエット1日講座、受付中です。↓

image

しばらくお休みしておりましたが、
9〜10月にダイエットワンデイセミナーを開催します。
 
 
たった1日で、
モデル体型ダイエット塾の
運動ゼロで、美味しく食べて痩せる黄金ルールが学べるセミナーです。
 
 
8月末までお申込み・ご入金いただき、
10月末までに受講の場合は
引き続きお得な特別価格 32,400円です。
 
9月以降のお申し込みは、54,000円となります。
 
 
  
メルマガの更新はお休み中ですが、
ご登録下さると1〜15回まで毎日お届け。
 

リー家の秘密♡と痩せてオシャレになる方法@モデル体型ダイエット塾

ドキドキドキドキメルマガご登録はこちらドキドキドキドキ

 

皆さんのご登録お待ちしています

 

   

 

 

■食べて痩せる通信セミナー■

既に400名が受講。9割が成功しています。 毎月1日・15日にスタート。
 

■ファッション基本プラン■

骨格スタイル診断付き・おしゃれ相談 ■

1時間 /5,000円
(延長料金 1,000円/30分) 
ショッピングやクローゼットの断捨離の前に、ファッションのお悩み、小物使いのご質問などを伺います。
 ご自身のライフスタイルに合ったファッションを、一緒に考えていきます。

 

クローゼット診断
2時間・18,000円
(延長料金 1,000円/30分) 
ご自宅にお伺いし、その方のライフスタイルに合ったクローゼットになるようアドバイス致します。
買い足しアイテムのご提案や、せっかく買ったのに使いこなせないアイテムのコーディネート提案を致します。

 

ショッピング同行
 3時間/18,000円 
(延長料金 1,000円/30分) 
事前におしゃれのお悩みを伺い、ライフスタイルと価格にあったアイテムをお選びします。

 

■注記■ ファッションの各プランは、JR川崎駅からの往復の交通費を頂戴いたします。
お申し込みは こちら=>★

 
ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ