レインブーツは疲れる!代用の靴は晴雨兼用 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で 
ドキドキ
 
 
 
{62A96BB3-EFFC-42A8-9796-7DB5D8E9C1C3}

大好きなレインブーツ。
細身のデニムをインして履くのが好きです。
 
が、、、!
 
 
最近、レインブーツが重くて疲れるようになりました。
 
たくさん歩く時ほどレインブーツを履きたいのに汗
 
 
軽量レインブーツを探しつつ、大雨でなければこちらを履いています。
(もちろん少数精鋭クローゼット的に晴雨兼用)
 
 
{E8965FDE-0AF3-4B22-8AC9-EA11A685280B}
☆合皮のショートブーツ/イトキンオンライン
 
 
{7FE250E5-4A07-4D23-92B1-8EBAC93D42FE}
☆合皮のローファー/HARUTA
 
ローファーって、中高生だったら丁寧なお手入れをしなくても天候に関わらず、毎日通学に履いていますよね。
 
それだけ『雨にも負けず、風にも負けず』なアイテムだと思います。
 
 
レインブーツやレインシューズでなくても、雨の日に使えるアイテムはありますよ!
 
骨格スタイル診断を軸に、ショッピング同行・クローゼット診断では、ライフスタイルによって、少数精鋭アイテムをご提案致します。
 
 
似合う服で毎日を過ごしたいなら、まず無料メルマガのご登録からドキドキ


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ