明日のお昼13時〜生放送のラジオ番組に夫婦で出演させて頂きます!


松 葉子さんの"ココカラビューティー"(渋谷クロスFM/88.5MHz)心と体のビューティーについて、夫婦でたくさんお話しさせて頂きます🙇‍♀️💕



▼こちらのリンクからご覧頂けます▼


⚫︎夫婦で仕事って大変?
⚫︎夫婦で仕事も育児も家事も役割分担
⚫︎なぜ喧嘩にならないの?
⚫︎思い切って葉山へ移住を決めたわけ
⚫︎これからの社会へ向けての思考やマインド
などなど。


一人の男と女であり(コレ大事)
パパでありママであり
子育てパートナー
仕事のパートナーでもあり
ソウルメイトでもあり

プラスもマイナスもある極性分子の私たちだからこそ
たくさんの人たちとの交わりの中で
乗り越えてきた数々の山と谷と。

そしてできたコミュニティ。
夫婦って、家族というコミュニティの最小単位。
もちろんそれが親子だったり、兄弟だったり。
夫婦にも色んなカタチもあり。
私たちが正解なんじゃなくて
一つの夫婦のカタチとしての私たち夫婦であり。

そんな私たち夫婦ですが、1時間の番組であれやこれや、お話させて頂きます🙇‍♀️

主人なしでは語れないこの10年。
濃い10年だったなぁ。
40歳を迎える前に2人で30代を振り返り、良き記念にもなるなぁ。ラブ

ご興味ある方はぜひお聴きくださいませ。


(写真は数年前の夏ニヒヒ)

とはいえ、色々あるぜ?
喧嘩にはならないんだけどね。。
まぁその秘訣というかなんというか。

いやいや綺麗事じゃ終わりませんニヤニヤ


#ラジオ出演 #ゲスト出演 #渋谷クロスfm #公開生放送 #夫婦円満の秘訣 #とはいえ思うことは多々 #正直なところ #みんなあるよね #夫婦のことは夫婦にしか分からない 事もあるよね #タイプが正反対の私たち夫婦 #だからこそ大切なこと #夫婦ってなんだろうね #ストレスマネジメント #マインドフルネス #綺麗事じゃ終わりません #イライラすることもあるぜ #色々乗り越えてきた #夫婦は分かり合ったら終わり #分からないよあなたのことは #でもそれがあなただということだけはわかりますので #これからも結局よろしく