自粛モードですねーー。



学校はまだ うちは休校 連絡来てないです。

やるのかな?
どうなんだろう?

確かに。
誰が持ってるかは わからないもんね。


かかったらかかったで。


とここで簡単には言えないことは
わかってますキョロキョロ


どの国が?
また、どの地域が?

感染者が多いかな?


地域性 国民性
には、意識の集合体が あるんだと思う。


どんな 意識 で集まっている
地域なのか? 国なのか?

それによって感染率は変わってくるのではないかな?


この視点で 眺めてみると 
面白いことに気づくよ。


さて、インスタLiveで 
トレーニングクラスを 開講していますウインク


おうち時間
有効利用してみてもらいたーいラブ


体が動かなくなる時は
免疫も 落ちています

動こう!
と思える時は
ぜひ ご参加下さい。

火曜〜金曜
朝9:00-10:00 です。
トレーニング自体は30分。

9:15-9:45あたり。
私のインスタか

パレオライフアカデミーのインスタか

ですラブ

ぜひぜひ一緒に運動しましょうチュー




そして
セミナーもzoomでの開催に
ようやく 踏み切りましたデレデレ

こういう タイミングなんだわね。


ワクチンセミナー
第1回は終わっておりますが
動画配信も今準備中です!


第2回、第3回は
4月18日朝からやりますよー!

ぜひご参加お待ちしております。




またまた、アレルギーセミナーも
始まりますー!



おうちで何する?
今こそ、体と心と向き合う時間ラブ

そのためのHow toを
免疫学、栄養学を通して お伝えしていきます。


お待ちしてまーすニヒヒ