こってり度★★☆☆☆
オススメ度★★★★★

2016年4月KITTE博多の開業と同時にオープンしたお店。
すぐ近くに博多デイトス店もあり、天神本店、住吉店もあります。

こちらのKITTE博多店は、博多駅の博多口側を出て左手にあるKITTEの地下1階にあり、商業施設内にあるとは言っても階段を降りるだけですぐ行けるので有難いです(°▽°)

地下1階全体がフードコートのような雰囲気で、飲食店ばかりがひしめき合っています。

どこのお店も人でいっぱい。

会社のかわいこちゃんを誘って行きましたが、週末の夜ということもあり、この日は5分ほど並びました。

メニューはこんな感じ。
ラーメンだけでなく、ちゃんぽん、焼きラーメン、油そばなんかもあります。

飲み物も充実。

KITTE博多店のスペシャル3点セットなるものも。

餃子とビールとかわいこちゃんは絵になりますヽ(*´▽)ノ


↓煮玉子入りらーめん↓

↓デフォの博多しんしんらーめん↓

スープは脂がけっこう浮いている「純情とんこつ」。
見た目ほどこってりではありません。

極細ストレート麺が素敵☆

かわいこちゃんも極細麺がお気に召した様子♡

しっかり厚めのチャーシューは柔らか。

やきめしも食べちゃえー!

おいしー♡

こってりしすぎず、女性にもウケが良い味だと思います。
そして遅くまで開いてるので、会社帰りにも寄れて助かりますヽ( ・∀・)ノ

☆お店情報☆
住所 福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多B1
電話 092-260-6315
営業時間 11:00〜23:00(L.O22:30)
休日 年中無休


人気ブログランキングへ