ちょっと久々にモニコレで当選しましたぁ☆

今回はリアンフルールさんのリキッドファンデーション◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

photo:01



化粧水後にこれだけで大丈夫だそうなので…化粧水の後に塗ってみましたー☆

乾燥はまったくありませんでした‼
凄い☆
まだ今の時期は乾燥肌に悩むこともないのですが、冬場かなり重宝すると思います。

厚塗りにならなかったし、仕上がりが自然な感じになって好感触でしたよぉ☆
塗ると綺麗な肌に見えるって素晴らしい‼

合わないの使うと肌ダメージくるし…ファンデーション選びは慎重にしないと肌荒れMAXになるので、こちらのファンデーションは問題なくて、しかも、肌が疲れる感じがほとんどなかったので有難く使わせて頂こうと思いますー‼
リアンフルールさんの化粧水もかなり気になるんだよな…
あ‼
試供品入ってたんだーどんな感じか楽しみだな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ