モニプラさんで当選しました音譜

みんコンファンサイト参加中

エルコンワンデーPOP!

私的には大きさはちょうど◎

ちょっと残念だったのが、私の目のカーブとかに合ってないのか張り付く感じがちょっとだけあり…orz

でも、光にあたると本当綺麗な色味なのが良くわかりましたアップ

ちなみに裸眼がコレ

photo:01



目力…弱ッッw

装着後が

photo:02



若干青っぽいライン見えるかなはてなマーク

それがとても綺麗な感じラブラブ

レンズはこんな感じー青ではなく紫の模様が入ってるんだけど、着けるとその部分が青っぽく見えますひらめき電球

photo:03



色味は凄い好きー!!
着けると本当…自然です‼
このコンタクト着けたら何か雰囲気違く感じるんだけど、何が違うかはわからないと即言われましたからww
変えたのはコンタクトだと私はわかっていたのでニコニコ
ちょっといつもと違う雰囲気に…でも、不自然は嫌って人には持ってこいな感じだと思います☆

photo:04



今の写真だと、わかりやすいかも。
でも、実際はこんな青々しくはならないですよw
光の加減でたまたまここまで青く写ったんだと思いますにひひ

株式会社ジェネリックコーポレーション

エルコンワンデーポップ

iPhoneからの投稿