モニプラさんにて…

ヴィーナスラボホットクレンズジェリーのモニターしました。



とりあえず、説明書きにもあったように、ウォータープルーフのメイク(私はアイメイク)は別のもので落として…それから使いましたー‼

お風呂で袋を開けて、手のひらに軽く伸ばしてから顔に塗り塗り

あー‼ほんとにあったかくなるw

気持ちよくてしばらくクルクルしてましたw

そして、何よりこの香り好きラブラブ

何か落ち着く香りなんです合格

ファンデはあまりたくさん塗らないのでじゅうぶんにちゃんと落ちました音譜

でも、ダブル洗顔不要ってあったけど、私はそれは苦手なので洗っちゃいましたけどw

クルクルした後、ほんとモッチリな感じでした。
香りが良いのでマッサージが苦にならないwむしろ、ずっと付けていたいくらいに好きな香りラブラブ

冬場は乾燥するから、ダブル洗顔不要ならしない方が断然潤うだろうなぁ…

支持されてる意味がわかった気がしましたグッド!

VENUS LABファンサイト参加中




iPhoneからの投稿