モニプラ様で当選☆



ピュアイオンミスト

説明にもあったように…BBクリームに混ぜて使うと良いらしいというのをヒントにいつも使ってるリキッドファンデに混ぜて使ってみました(*'д'*)

凄いんです‼ちゃんと混ざってくれるし、ファンデを顔に塗るとちょっと肌の不調な時も、そんな事ないかのように綺麗な仕上がりになるんです‼

プラス、何より化粧もちが良くなりましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

仕事でフライヤー使ったりするんですが、揚げ物してても負けないくらいに化粧がもってくれるんです❤

おかげさまでギトギトな感じに崩れていたのが、ほぼあまり変わらずに過ごせます。
休憩時間に化粧直しするの忘れるくらいにww
これは良いー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ただ、今回はお試しサイズで少量だったので次は現品買ってたっぷりいろんな使い方してみたいですo(^▽^)o

オススメです❤

ピュア肌美人ファンサイト参加中